私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

3万円もお金払って占ってもらうなんて信じられない?分かる、それな。

  占い師(仮)目指してますmihoです。

 

あなたは占いにいくら払った事がありますか?

私は最高額90分27,000円です(税込)

f:id:mihohappy:20160714152159j:plain

 

どこかのブログネタで、「占いに金払うなんて信じられねぇ!」みたいなのが載ってまして、そんな方からすれば頭おかしいんじゃないかってレベルですよね。

 

私もちょっとキツかったです、このお値段。

でもこの方の講座を受けたくて、で、講座を受けるとなるとこれよりもっと掛かる訳で(ウン十万円)実際にお会いしてみないと習ってみたい方かどうか分からないじゃないですか。

 お会いして、占ってもらって、あ、この方の講座を受けたいと思えたので良かったです。

 

ところで、街には色々な占い師の方っていらっしゃいますよね。

60分3,500円とかの方もいらっしゃって、友人の付き添いで私も占ってもらったことがあります。そんなに悩んでなかったこともありますが、「ふーん」って感じでした。

 

私的に一番満足したのは、たまたま気に入ったブログの方が占い師の方で、読んでてとても楽しくて切り口も爽快で、

 「ああ、この方に切られたい!ズバッと言われたい」

「私の悩みを聞いたら、この方だったら何て言ってくれるんだろう」

と思った時に占ってもらった時ですね。

 

思った通りにズバッと悩みをブッ叩いて下さいました。

 

占い結果が「当たる」「当たらない」だけなら、無料の占いで遊ぶだけでいいと思うんです。そもそも万人向けに作られた占いでしょうから、当たる時も当たらない時もあります。

 

でも何だかモヤモヤしてたり、悩んでいたりするのでしたら、憧れの方に自分の話を聞いてもらい、自分のことを一緒に考えてもらうと考えたらお金払う価値ありますよ。

 

それではまた