私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

婚活女子の皆さん、青田刈りしましょうよ

mihoです。

f:id:mihohappy:20160810160927j:plain

子育ての最中では周囲はもちろんご夫婦だらけでしたが、ハイソな都会に住んでいなかったせいか、普通か普通よりちょっと可愛い(キレイ)な奥さんとパッとしないご主人の組み合わせが多かったように思います。(時代のせい?)

 

なかには男前のご主人もいらっしゃいましたが、その奥様にぶちゃいくはいません。
皆さん普通よりもっと上の美貌の持ち主でいらっしゃいました。

 

ですから巷で「ぶちゃいく」女子がイケメンをゲットしたという話は、私には都市伝説としか思えません。

そのイケメンに惚れてた女子が嫉妬の為「ぶちゃいく」と吐き捨てただけで、実は普通以上だと私は思っています。

 

そんな時に「男は恋愛ステージが自分より上の女性としか恋愛しない」という言葉を聞き、すごく納得出来たんです。

ですよねぇー

 

ところで、婚活女子のお話を聞いていますと、すでに出来上がった男を希望されている方が多いと思います。

なぜご自身でカスタマイズ、もしくはDIYをなさろうとしないのでしょうか?

 

すでに出来上がった男はあなたよりもっと上の恋愛ステージの女子をご所望なさいます。ですから、素直な男性であれば、手直し出来る程度の欠点なら手直ししましょう。

 

素直で自分に自信があまりない男性は有望です。

 

特に「今まで女性にモテたことがない」為に自分に自信が持てない男性の手直しは簡単です。だって、あなたがそばにいるだけでいいんですもの。

 

女性の扱いに手慣れてない? いやいや、よその女の手垢がついていないだけです。

 

これは私の偏見ですが、昔モテた男の人は自分の狩猟能力がまだまだ現役なのを確かめたくて既婚者にも関わらず、恋のキャッチ&リリースをしたがります

でも、もてたことのない、もしくは手ひどい思いをした男の人は狩猟に良い思い出がないので、狩りに出向かないように思います。

 

それではまた