私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

女子達よ、ついでに学生時代の男友達もありがたいぞ

mihoです。

 

f:id:mihohappy:20161205125231p:plain

えーと、前回、学生時代の友達を大事になってエントリーを書かせて頂きましたが、

男友達もありがたいと現在進行形で思っておりますので書かせて頂きます。

 

www.mihohappy.net

 

アラフィフになると女としての価値がダダ下がりになります。

ゼロとは書きません。

というのも、少子高齢化社会なものですから、70前後のジジイが色目を使ってくるわけです。(アラフィフからすれば親世代なのでジジイ呼ばわり勘弁したっておくんなはれ)

 

私は夫とは割と仲が良いので、婚外恋愛は不要です。

 

ただ人として付き合って頂きたい訳です。

飲み友達としてくっだらない、その場限りのノリで楽しく飲みたいだけなのです。

 

なのに、ジジイには色目を使われ(同じ人間として丁寧に対応する為勘違いするのでしょうか?)同世代の男性の一部には「女ニアラズ」と目も合わせてもらえない。

 

そんな時、同窓生やかつての男友達に久しぶりに会ったのですが、昔みたいにちゃんと友達してくれるのです。

 

ありがたや、ありがたや。

 

でもね、私の親友は学生時代マドンナだったので、彼らの私を見る目とマドンナを見る目は明らかに違う。くすん。

 

それではまた