私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

四柱推命で鑑定してもらいました

mihoです。
f:id:mihohappy:20170119122727j:image
 
はてなブログで友達登録させて頂いてます占い師ミカタさんに鑑定をお願いしました。

 f:id:mihohappy:20170119122447j:image

太陽星座魚座、月星座射手座の私は、四柱推命では大木を現す『甲』だそうです。
 
西洋占星術の鑑定では言われたことなくて、印象に残ったのが
『パートナーさんは顔じゃなくて心(性格)に惹かれた』
➡ おっしゃる通り!
 
『喧嘩しないで下さい』
➡ 私、ケンカしない主義なんですが
それは決して平和主義ではなくて「一族郎党皆殺し」に出来ないから
ケンカするとそこまでに発展するとご自身でも分かっているからと言われました
 
『塩や魚介類を食べて下さい』
➡ 漢方や医食同源にも通じているから、そういう助言が出来るそうです。
 
西洋占星術と同じような運勢のアドバイスを受ける事もありました。これはやはり西洋占星術も四柱推命も生年月日から占う命術だからでしょうか。
 
また不動産運や転職運、旅行運というものも教わりました。
西洋占星術の先生でも不動産や仕事の開始日のアドバイスをされてる方もいらっしゃるので、私の勉強不足なのかもしれませんが、楽しかったです。
 
ミカタ先生は西洋占星術もご存知で、お互い太陽星座が魚座なので、魚座あるあるトークやらで盛り上がっておりました。
やはり占い関係で出会う方は好きですね、話が合います。