私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

みけまゆみ先生の西洋占星術講座~マスターコース~、始まりました!

mihoです。

 

2月末にいよいよ みけまゆみ先生の西洋占星術講座が始まりました。

私はプロの占星術師になるマスターコースを選択しましたので、2年間お世話になります。

f:id:mihohappy:20170105224150j:plain

 

講座の受講スタイルとしては対面とオンラインがあるのですが、講座は東京で開催されるので、もはや東京都民になってしまった私は対面受講を申し込んだ訳ですが

 

実は記念すべき第一回の初級編の西洋占星術講座、行かなかったのです!

(ダメじゃん)

 

最初の座学はビデオ講座とお聞きしてたので、てっきりそうだと勘違いしてたら、第1回はライブ講座で、対面ありのオンデマンドでやっていたそうです。

まあ、後日ビデオ配信されるのでそれで勉強すればいいんですが、ちょっとショック。

 

先生の講座には新幹線で来られる遠方の受講生さんもいらっしゃるので、一泊して講座を受けられるように、土曜日の講座は午後から始まり、日曜日は午前中に始まります。土曜日の朝と日曜日の夜を移動時間に充てられるようにという配慮です。

 

でも2/26の「スピリチュアル講座」にはしっかり参加してきました。

(こちらは初級編の西洋占星術講座には含まれていません)

朝10時から夜6時までという長丁場。

 

いやぁ、疲れた疲れた。

 

その他、みけ先生の『マスターコース』受講特典としましては、FBで志を同じくした方たちと繋がることが出来ることと、このマスターコース以外のマンスリー講座も受講できるということ。

 

そして、メールで細やかな指導をして下さること。

占星術師はまずは自分が幸せでないといけません。その為の、日々行ってほしいちょっとした事をアドバイスして下さいます。

 

2年後、私がどう変化しているかどうぞ楽しみになさってください。