私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

女子向け恋愛指南本はこれ一冊で十分なような気がする

mihoです。

 

 電車の中で読むには表紙がちょっぴり恥ずかしい本です(だったらブックカバー付けろや!って話ですが)

この著者の方は一度セレブ婚をなさったそうですが、離婚して、でもすぐにプチリッチな男性と再婚されたそうです。

 

あ、でもこの本は決してセレブな男性との結婚を目指す本ではありません。

同じ著者の方がそういう本を出していらっしゃるので、年収が結婚の条件の方はそちらをご覧ください。

 

一度失敗なさってる方の本は優しさを感じるというか、すんなり心に入ってくるような気がします。

 

ネイルやお料理教室など意識高い系の方の目指す女子力とはベクトル真逆です。

よく「女子の好きな女子」と「男子の好きな女子」は違うって言いますよね。この本を読んでると「そういうことか!」と理解できます。

 

もしかしたら読んでると「うわぁ、あざとい!」と感じられるかもしれませんが、でも他人を陥れる訳でもないし、やっぱり仕事も恋も戦略が大事だと思うし、

「相手の負担になっては申し訳ない」と思う女子こそ、この本を読んで、少しだけ男の人にお願い事をしてみて「ありがとう、おかげで助かったわ」て笑顔で言ってみて下さい。

 

びっくりするほど男の人、喜びます(いや、まじで)

 

それではまた