私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

古市憲法さんのホロスコープを観てみました

2018年4月8日放送の『ワイドナショー』にて社会学者の古市憲寿さん(多分独身)が

「(2番目の子は)奥さんに他の男性の子を妊娠してもらい、自分の子として育てたい」みたいなことを仰ってて(間違ってたらご指摘ください)

 

MCのダウンタウンの松本さんを始め、スタジオ、ドン引き!

 

えっ?!

寝トラレ希望?

托卵?

 

・・・と私もそれを見て驚いたものの、

そんな古市さんに興味が湧いて、彼のホロスコープを作成してみました。

(あらっ、やだ、奥さん。まるで占い師さんみたいじゃなぁい?!)

 

 

 

f:id:mihohappy:20180415140822p:plain

 金星と火星が魚座でコンジャンクション(合)で、火星は天王星とスクエア。

ボーダーレスで何でもありの魚座で男性性と女性性が融合して、でも突発的で唐突な行動に出そう。

 

水星は「やっぱり頭いいよねぇ!」って感じ。

 

でも何と言っても、古市さんは山羊座に天体が4つもある。

私、山羊座の方とお会いするといつも 「水清ければ魚棲まず」という故事成語を思い出します。

 

こうして見るとやっぱりホロスコープはその人から外れない。

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

でもね、上に上げた「2番目の子は~」発言、

これ、順番替えたら たちまち いい人!! と絶賛されると思う。

 

何が言いたいかといえば

1番目の子が自分のDNAの子で、2番目は他人のDNAの子だから引くのであって、

子連れのシングルマザーと結婚して、2番目が2人の間の子どもだったら、ほぉら問題ナッシングゥ!(エドはるみ)

 

ではまた