私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

金星に土星がハードアスペクトの女性は「恋愛」より「結婚」!

mihoです。

 

「(出生図で)金星に土星がハードアスペクトしている女性は「恋愛」より「結婚」した方がいい!」

 

そう聞いた時に

確かに!!!

 

とものすごく納得した私。

 

私は金星と土星がコンジャンクション(合)

 

22歳で夫と結婚して、夫と結婚したことは全然後悔はしていないのですが、

 

22歳って女性にとって滅茶苦茶いい時期ですやん?

ちやほやされ放題のお年頃じゃございません?

よくよく考えればまだバブルの時だったし、上手くやればもっと楽しくやれたんじゃないの?

 

などと年食ってからフッと思っちゃったりする訳です。

もう少し独身時代を謳歌してから結婚したかったかなって。

 

でも・・・そうなんですよ。

金星と土星がコンジャンクションしている私・・・

女として全然自信がなかったんでございます!!

 

バブルの頃だろうが若かろうが、上手くやれなかったから楽しくなかった訳で。

結婚していなかったら、ヘンな男に振り回されてロクでもない人生だったんだろうなと思い直しました。

 

うん、これでいいのだ。

 

子育て後の今、結構楽しくやってるもんね。

 

金星に土星がハードアスペクトしている女性で、恋愛が上手くいかないと感じている女性は「結婚」に目を向けるのも一案ですよ。