私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

そんな、DECに海王星が来たから言うて占い師に出会うなんて・・・てホンマやぁ。

mihoです。

 

今、ある方の鑑定の準備をしているのですが、来年の夏頃、DECに海王星が乗るんです。

 

DECとは自分(ASC)との対局、『相手』を表します。

そしてパートナー(伴侶やビジネスパートナーなど)を表す7ハウスのカプス(境界線)でもあります。

 

ネットでとある占星術師の方は、その時に師と仰ぐ占星術師さんとお会いしたとあり、

「あれっ、そう言えば私、もう海王星がDECを越えてるけど、乗っかった頃って何があったっけ?」

と過去のスケジュール帳を見返したところ、なんと

 

みけまゆみ先生の元で占星術の勉強を開始した頃だったのです!!

 

すげえぜ、占星術。

 

じゃあ前述の鑑定準備をしている方も、占星術師に会うかと言えば、会うかもしれないし会わないかもしれない。

海王星はスピリチュアルな世界とも通じているので占星術とも深い関わりがありますが、それだけではなく、芸術の分野にも影響を及ぼします。

 

ですから、カウンセラーや、ヒーラー、占星術師などスピリチュアルな方々との出会いかもしれませんが、芸術家、音楽家、詩人、映画人などの芸術関係の方との出会いかもしれません。

 

自分のことではないですが、楽しみです♪