私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

米津玄師さんの歌って魚座っぽくね?

mihoです。

 

米津玄師さん、好きです。

 

娘に教えてもらってずっと聴いてはいたんですが、止めを刺されたのは『アンナチュラル』というドラマで流れていた『lemon』という曲。

ドラマも好きだったから、未だに外出先の有線で流れてくると動きが止まってしまう自分がいます。

 

さて、米津さんの『アイネクライネ』という曲の中の歌詞で

 

誰かの居場所を奪い生きるくらいならばもう あたしは石ころにでもなれたらいいな

 

これをYouTubeで見た時には「おいおい、待て待て」と心で突っ込み入れてしまいましたわ。

 

そんな生ぬるいこと言ってると、悪意ある女の巧妙な涙の演技に騙されて自分の男奪われてまうでぇ

 

でも、この自己犠牲のフレーズ、魚座っぽいなぁと思い、米津玄師さんのホロスコープに興味が湧いたので調べてみました。

f:id:mihohappy:20181021111542p:plain

nekomata's tarot page メインページ

 

1991年3月10日生まれ。誕生日、私と一緒やん!! 

というかやっぱ魚座やん!!

 

月星座は山羊座。山羊座に3つ天体が入ってます。

私が米津さんの歌で感じる透明感ってここから来てるのかな?

 

太陽魚座と冥王星蠍座、海王星山羊座の小三角はアーティスト活動を邁進するのにピッタリな、ファンにとっては嬉しい配置です。

 

同じ誕生日ということで、一方的に親しみを覚えたmihoでした。