私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

占い師として頑張ることに決めました

#私の未来予想図

 

始めてお題キャンペーンに参加することを決めました

自分を追い込む為です(月射手座なのでほっとくとナマケモノになってしまうのです)

 

先だってパート勤務を辞めました。

占い師として一個人事業主としてもっと学びたいと思ったからです。

 

自分の人生振り返ればいわゆる『(昔の)女の王道』を歩いてきたと思います。

OLして結婚して寿退社して出産、子育て、専業主婦。

 

昔聞いた話で「カバン」なんて物が入ればいいだけ。

無料で貰えるスーパーのビニール袋や百貨店の紙袋で十分なはず。

なのに何故みんな高いお金を払って「ブランド品」を買うのか?

それはブランドのバッグに価値を見出しているから。

 

その話を聞いた時、私は「エルメス」や「シャネル」でなくてもいい。

「コーチ」や「フルラ」のような存在になりたいと思ったんです。

 

私は西洋占星術師ですが、四柱推命でここ12年の運勢を占ってもらいました。

 

2019年 独立運、決意の年。いい年だと言われました。

 

じゃあその通りに現実化してやんよ、と息巻いております。

占いは、良い結果が出たから胡坐かいていい訳ではありません。

「出会い運」が良くても狩りに出ないと話になりません。

 

「コーチ」や「フルラ」のような存在になりたいと言った私ですが

自分へのご褒美は「シャネルのバッグ」を考えています♪

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA