私、占い師やねんでぇ

占星術師です。金融占星術も現在研究中。心理学やビジネス書の本など自分が読んだ本の紹介もしています

預言カフェに行ってきた

mihoです。預言カフェに行ってきました

 

f:id:mihohappy:20190412115423j:image

yogencafe.com

高田馬場と赤坂にあるのですが、高田馬場は赤坂より混むというネット情報があったので赤坂へ行くことにしました。

(日枝山王神社にも行ってみたかったし、足を延ばせば国会議事堂もあるので)

 

ネットではたくさんの方がレビューを書かれていまして、

皆さん預言を聞く前は「誰にでも当てはまるようなことを言ってるんじゃないの?」と懐疑的なのですが、聞くとね「自分のことだ!!」と驚いてしまうのですよ。

 

私もね・・・驚いた口ですわ。

 

これからますます変化していく状況の中で私はあなたを前進させていきます

 

冷静に考えれば誰にでも当てはまるけど・・・でも、この4月に夫の転勤でまた東京から大阪に引っ越すんですが、そういう節目にそんなこと言われちゃうと驚いてしまう訳ですよ。

 

楽しさだけではなく、忍耐のような経験もありましたが、それがあなたの心を耕して柔軟にしてきましたと主は言われます。

 

www.mihohappy.net

 過去のエントリーですが、8歳の頃に「満月の下の肥沃な庭」という人生のテーマを掲げた私。

『心を耕す』なんて言われると、この「満月の下の肥沃な庭」も心を耕し、豊かな土壌にするという意味があるのでドキッとします。(その預言に寄せようと自分の人生から当てはまるエピソードを持ってきてるだけとはいえ、やはり心にきます)

 

伝えられた預言はだいたい3分ほど。

行って良かったです、何か希望が頂けました

 

ただね、一か所だけ、許されるのなら神様にもっと具体的に問い詰めてみたい箇所が。

 

経済に対しても心配しないで。私があなたを満たしていきますと主は言われます

 

ここ!!

聴いた時は「おおっ!!」と喜んだんですが、いや待て、私。

うなるほど金をくれてやると仰ってる訳ではない。

日々の糧の「パンと水」だけの保証かもしれん。

 

美味しいコーヒー代だけで、預言を聞かせて頂けるし、録音もして貰えるので機会があれば行ってみるといいですよ。